Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/beautiful-news-365.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_3.php on line 37
BEAUTY NEWS > コスメ・化粧 > 最新人気アイテム

スーパーモデルも愛用!話題の制汗ジェルが凄い!顔にも使えてメイク崩れ・テカり対策にも

ニュース日時:2024.04.19
[PRすっきりフルーツ青汁]

海外セレブ「ミランダ・カー」も愛用する制汗ジェル”サラフェプラス”が凄い!

ワキや背中はもちろん、顔にも使える(メイクの上からもOK)から、これから暑くなる時期のメイク崩れ・テカり防止にかなり売れています。

また今注目のナノセラミドが配合されているので、お肌に優しく、使い心地がすごく良いのも人気の秘密です。

顔にも使える制汗ジェルならサラフェプラスがオススメ!

汗によるこんな嫌な経験ありませんか?

折角時間をかけてメイクしたのに、じんわり汗でファンデーションやアイメイクが崩れちゃうのって最悪ですよね。

特にこれからの季節、温度も湿度もどんどん上がってきて、汗が気になってしょうがないです。

そんな方にオススメするのか、顔を含む全身に使える制汗ジェル「サラフェプラス」なんです!

サラフェプラスのここがスゴい!5つのポイント

制汗ジェルの決定版「サラフェ」

累計160,000個の売上をほこるこのアイテム、人気になるのも納得の5つのポイントがあります!

1.毎朝塗って、毎日キープできます!継続できてうれしいですね!

2.メイクの上から使えるので、いつでも使えます!

3.お肌への優しさ重視のジェル。ナノセラミド配合で美容に嬉しいアイテムです。

4.毛穴をふさぐことなく汗を抑えることができるので使い心地がスゴイ良いんです

5.医薬部外品なのでおだやかに作用してくれます

制汗ジェルとして嬉しい・使いやすいにしっかりこだわって作られたアイテムなんです。

満足97.7%!本当に多くの女性に支持されています!

そしてサラフェは本当に多くの女性に愛用されています!

使用感満足度は97.7%、リピート希望も95.6%と確かな実力で選ばれているんです。

芸能人や読者モデルも愛用♪

サラフェの実力は人一倍、美容に気を使う芸能界や読者モデルの人たちにも認められているんですよ。

夏場でも芸能人がTVでいつもさらさらメイク崩れなしなのは、サラフェでしっかり制汗ケアしてるからなんです!

しかも海外セレブまで!!ミランダ・カーを同じアイテムを持てるなんて感激かも!

サラフェプラスを試すなら”お試しコースがおトク”

通常8,480円(税抜)で送料600円のサラフェプラスなんですが、お試しコースなら、5,480円(税別)しかも送料無料でGETできちゃうんです!

しかも返金可能(1本使いきってしまってもOK)なんで、実感できなかったらお金を返してもらえます!

今年の夏は快適に過ごしましょ♪

サラフェプラスで出会えたアナタはラッキーです!

世の中、汗によるメイク崩れや顔のテカりに悩んでる女性は山ほどいます。みんな必死にメイク直しして、なるべく汗をかかないようにして頑張ってるんですよね!

そんな悩みをイッパツで解決してくれるのが、サラフェプラス。

私もはじめて使った時には、感動しました。夏のメイク事情に革命が起きましたよ!

勧めた周りの友人たちからも「凄すぎる」「人生変わったw」「もっと早く教えてよ!!」なんて声が聞こえます

さあ、素敵な夏を迎えましょう(^o^)