Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/beautiful-news-365.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_3.php on line 37
BEAUTY NEWS > コスメ・化粧 > 最新人気アイテム

私の人生を変えた鼻の毛穴ケア美容液がスゴい!
~モデルや芸能人のツルツルキメ細かい鼻の秘密とは~

ニュース日時:2024.03.28
[PRすっきりフルーツ青汁]

もし自宅で簡単にいちご鼻が解消できる方法があったら

あなたはどうしますか??

 

私は10代のころから、鼻の毛穴が目立って、角栓がびっしり・・

本当に汚いし、人にも見られたくない。

「昔」の鼻接写画像です↓
食事中の方すみませんm(_ _)m

もちろん、なんとかしようと思って、洗顔以外にも色々試しました・・。

「ベリベリッ」と剥がすタイプの毛穴パックは、

パックを使った直後は良いのですが、毛穴が開きっぱなしなので、

すぐに汚れが溜まって、どんどん悪化していきました…。

 

パックで赤くなった鼻と、黒い角栓で、まさにイチゴ鼻・・!

ファンデーションやコンシーラーを使って必死に隠しましたが、

隠せば隠すほどいちご鼻は悪化しました・・。

 

インターネットで治し方を調べても

情報が多すぎて何を信じれば良いのか分からず、

 

だんだん、「いちご鼻は治らない」と思い始め、諦めていました・・

 

しかし・・!

「本気でなんとかしなけいと!」

と思うできごとが・・。

いつものように、

鼻の毛穴に詰まっている角栓を取り除こうと、

爪で「ぎゅっぎゅっ」と押し出したところ

爪が油で滑ってしまい毛穴に傷ができてしまったんです・・

 

2つの毛穴がつながったような感じになり、

人に見せれない最悪な状況になってしまいました・・。

このときに、指で角栓を押し出したり、

毛穴パックで無理やり角栓を引っこ抜くのはやめよう・・と決意しました。

 

そんなときに偶然、

業界初!いちご鼻専用美容液リメリー

という商品を雑誌で見つけました。

 

半信半疑でしたが、今までいちご鼻専用なんてなかったし、

「なんとかしたい」という気持ちが強く、すぐに購入して試しました。

 

実際に試してみると、20年近く悩まされていたいちご鼻が、

びっくりするぐらいキレイになったので、皆さんにもシェアします♪

洗顔を頑張ると一生いちご鼻から抜け出せない!?

いちご鼻になる原因は何だと思います?

皮脂・・?

そう、皮脂です!

だから、一生懸命洗顔しますよね?

でも、頑張って洗顔すると皮脂を取りすぎてしまいます。

すると、体が皮脂を補おうとして、さらにたくさんの皮脂を出すからm(_ _)m

だから、過度な洗顔は辞めてください・・。

 

「えっ・・、洗顔しなくても、皮脂はドバドバ出るし・・」

そうなんです・・、1度いちご鼻になってしまった人は、

洗顔しても、しなくても皮脂が大量に出る最悪の状態に・・。

 

この状態を解消するには、洗顔に頼らずに皮脂を抑える必要があります

でもそんな方法あるのでしょうか?

 

それが今回私が紹介する、私のいちご鼻をキレイにしてくれた、リメリーという商品。

皮脂を根本的に抑えてくれる、業界初のいちご鼻専用美容液なんです。

毛穴パック、洗顔、ピーリングのように、皮脂を無理やり取り除く商品とは全く違います。

リメリーについて、もっと知りたくないですか?

買わなくてもいいので、今後の商品選びの参考に見ていってください♪

業界初のいちご鼻専用美容液

リメリーはいちご鼻・鼻ニキビ・鼻の黒ずみ(※)・鼻の角栓などの

鼻のケアのためだけに作られた業界初の鼻専用美容液!

鼻のためだけに作られたから、効果を実感しやすいんです。

※メラニンの生成によるシミ、メラニンを含んだ古い角質による黒ずみ

国が認めた美容液

リメリーは、厚生労働省が効果・効能を認めた医薬部外品です。

ドラッグストアで買えるスキンケア用品とは効果が違います!

使い方が簡単

朝と夜に鼻に塗るだけだから、忙しい毎日でも大丈夫!

鼻のニキビ対策にも最適

にきびに効果的な4つの有効成分が入っているので、鼻のにきび対策にも最適です。

皮脂の分泌を抑える

いちご鼻から抜け出すのに1番重要な働きがコレ!

皮脂の分泌を抑制するために、プラセンタ・大豆イソフラボンを配合しています。

プラセンタ・大豆イソフラボンは、皮脂の過剰分泌を抑制して、女性らしいなめらかな素肌にに導いてくれます。

モデルさんの間でも大人気・雑誌掲載多数

リメリーは美を追求するモデルさんの間でも大人気みたいです。

Ray専属読者モデル/ZIPガール
吉田理紗さん


最近では雑誌にも掲載されて、人気商品に♪

リメリー体験者の声を集めました

「肌がワントーン明るくなった気がします」

毛穴、黒ずみ(※)、ニキビなどあらゆるトラブル解消に役立つ商品なのでとても助かっています。

肌の調子もよくなり、ワントーン明るくなったような気がします。これは買って正解でした。

もっともっと知られて欲しいと思える商品です。

22歳 学生 N・Y

※メラニンの生成によるシミ、メラニンを含んだ古い角質による黒ずみ

「顎やホッペタのプツプツにもぬっています」

鼻以外にも顎の毛穴詰まって目立っていましたが、前より目立ちにくくなってきたと感じています。

顔全体、どこにでも使えるので便利だと思います。たまにホッペタの辺りにプツプツができることがあるのですが、そこにもぬって悪化を防いでいます。

29歳 主婦 R・S

「手が届く値段設定がうれしいですね」

無添加の美容液というととても高くて手が出せない物が多い中、リメリーは手が届く値段設定で助かっています。

鼻だけではなく顔全体に使えるし、効果も実感できるのでとても満足。

もちろん、もっと安いに越したことはないですが、企業努力でここまでお値段が下がっているのかなとも思います。

公式サイトには、たくさんの口コミが掲載されています。

1度、チェックしてみてください♪

35歳 看護師 K・T

公式サイトには、たくさんの口コミが掲載されているので、チェックしてみてくださいね♪

今だけ8,000円引きのキャンペーン

リメリーは今だけ、8,000円引きのキャンペーン中で、値段はなんと980円

1日にするとたった32円

いちご鼻はエステで治療しようと思うと、1回あたり6,000円~30,000円かかりますからね・・。

しかも、6回程度通う必要があります。

安心の180日間返金保証だから、リスク0

私にはこの商品は効果がありましたが、

あなたにも100%効果があるとは言い切れません・・。

でも、安心してください。

この商品には180日間も返金保証がついています。

だから、とりあえず使ってみて、効果があるかだけ試してみてください。

効果があればこんな安くいちご鼻をキレイにできる方法は他にないので♪

さいごに

20年悩んでいた、いちご鼻からやっと開放されました。

今までは、顔を凝視されるのが嫌でしたが、いまは堂々とおしゃべりできます。

会社でも性格明るくなったんじゃない?って言われるほどに。

私の「今」の鼻です↓もうほとんど角栓はなくなりました♪

 

リメリーは今ならたった980円で試すことが出来ます。

キャンペーン終了後は、8,000円も高くなってしまうので、いま試すのが1番お得です^^

もし改善しなければ返金保証でお金は全て帰ってくるので、安心して試してみてくださいね♪