Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/beautiful-news-365.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_3.php on line 37
BEAUTY NEWS > コスメ・化粧 > 最新人気アイテム

東京住みの私の偽二重がホンモノ二重に・・!
~今東京で、ホンモノ二重のかわいい子が増えてるみたい♪~

ニュース日時:2024.04.27
[PRすっきりフルーツ青汁]


自力で本物二重になる方法知っていますか?

遺伝なんて関係ないんですよ!

この方法を試すだけで、誰でも本物二重を手に入れることができます♪

最近、東京でもみんなやってるから、もしかしたら知ってる方法かもだけど!

生まれつきパッチリ二重の方は、この先は読まなくて大丈夫ですm(_ _)m

ここから先は、

  • 厚ぼったい一重の方
  • 薄っすら二重の方
  • 奥二重の方
  • 片方だけ一重の方

限定でお願いします♪



 

私は昔から厚ぼったい一重で、メザイク・アイテープで頑張って二重にしていました。

しかし、どれだけ頑張っても偽二重・・

っていうか、まぶたの外にアイテープがはみ出してしまい、

周りからはバレバレで偽二重さえ失敗することも。

アイプチ・アイテープのせいで、まぶたが荒れたり腫れたりすることもしょっちゅう。

 

彼氏に温泉に誘われても、すっぴんブスがバレたら絶対振られる!と思って、

「温泉嫌いだから無理!」って断っていましたm(_ _)m

 

二重整形も考えましたが、高いし、抵抗感あるしで、踏み出せず。

 

だんだん彼氏にも偽二重で騙していることに罪悪感を感じていました。

そんなとき、彼氏が「お前アイプチだよね?」と一言。

その日は「違うよ!」と嘘をついて、すぐ解散しました。

 

「このままじゃ振られる・・なんで私だけ一重?」ってすごい悩んでいたときに、

みちょばちゃんがプロデュースしている◯◯を使ったら、私の厚ぼったい一重が大変なことに・・

※キャンペーン終了まで残り 3
(↑この残り人数はリアルタイムで更新されているみたいです。)
公式サイト:
https://myfabius.jp/
※モニター募集の表示が消えている場合は、キャンペーンが終了しています。

みちょばちゃんがプロデュースした◯◯がヤバい!

いつものようにPopteenを見ていると、

私の大好きなみちょぱちゃんがプロデュースしたある商品が紹介されていました♪

 

その商品を試して、一週間後に彼氏に会いました。

すると、「えぇー整形した!?目がすげーパッチリしてる!」とめちゃくちゃ驚いていました♪

 

彼氏に整形と思わせた商品は、寝る前にぬるだけで二重になるナイトアイボーテという商品

私はこれを使って、偽二重を無事に卒業できました♪

 

本当に嬉しくて嬉しくて!

今までいろんな商品を使いましたが、本物二重になる商品に初めて出会えました♪

 

私の写真です。目だけで全体の印象も変わってませんか?

モデルさんもみんな使ってた!

みちょばちゃんだけじゃなくて、多くのモデルさんも使ってるみたい。


※キャンペーン終了まで残り 3
(↑この残り人数はリアルタイムで更新されているみたいです。)
公式サイト:
https://myfabius.jp/
※モニター募集の表示が消えている場合は、キャンペーンが終了しています。

本物二重になる理由!

「なんで本物二重になるの!?」

「なんか怪しい液体が入ってるんじゃないの?」

と思いますよね?


でも、安心してください♪

 

ナイトアイボーテは、二重の癖をつけるという単純な商品。

目につけて寝るだけで、目に癖をつけてくれて、朝には本物二重が完成という単純な仕組み。

夜につける理由は、まばたきしないから癖がつきやすいから♪

 

「偽二重コスメを夜つければいいんじゃない?」と思いました?

でも、ナイトアイボーテじゃないとダメなんです。

だって、ニセ二重コスメは素材が悪いから夜つけると腫れるから。

目が腫れぼったくなったら意味ないですよねw?

 

ナイトアイボーテは、特別な成分配合をして接着力を最大にしたまま、

刺激は少ないという特徴があるから腫れないんです。

100名限定で38%割引キャンペーン中

ナイトアイボーテは100人限定で38%オフキャンペーン中!

だから、今なら1,880円引きの2980円で買えます♪

効果のないアイプチ商品より全然安いからおすすめ!

 

公式サイトにも↓のように記載されています。

 

しかも、クレジットカード不要の後払い決済OKだから、

商品到着後にコンビニ払いか、自宅での代引きを選べます。

 

コンビニの店員さんにも何を買ったかバレないようになっているので、安心♪

しかも、親にもバレずに買えるっていう。笑

もしかしたらすっごい損するかも・・

さっき紹介したみたいに人気モデルさんがツイッター・インスタとかで呟いた影響で、バカ売れ中。

雑誌にもしょっちゅう載ってるし。

その影響で、100人限定キャンペーンももうすぐで終わりみたいです。

 

キャンペーン中に買えれば、4,860円が2,980円で買えて、その後もずっと2,980円

逆に売り切れてしまって「今」買えないと、1年間で22,560円も損してしまいます・・

22,560円あったら、彼氏とディズニーにも行ける♪

 

しかも、定期便でも、

「まだ余ってるから、次のお届けは遅らせてほしい」

「1本試してみたけど、次からはストップしたい」

という要望を電話1本で伝えることができるから安心♪

「楽天」「アマゾン」「ドン・キホーテ」では売ってない

ナイトアイボーテは公式サイト限定販売なので、

「楽天」、「アマゾン」、「ドン・キホーテ」などの一般店舗では売っていません。

たまに怪しいサイトで売っているのを見かけますが、偽物なので注意してくださいね!

みんなも偽二重を卒業しよう!

ここまで読んで「アイプチ」「メザイク」をしている方!

昨日、本物二重になったあと昔の写真を見てみました。

明らかに偽物二重で、マジでダサい・・。下向いてる写真なんか丸分かり。笑

こんなので、バレないと思っていた自分が恥ずかしい。笑

「偽二重卒業して、本物の二重になりたいなー」と考えている人は、キャンペーン中に試してみてくださいね♪

※キャンペーン終了まで残り 3
(↑この残り人数はリアルタイムで更新されているみたいです。)
公式サイト:
https://myfabius.jp/
※モニター募集の表示が消えている場合は、キャンペーンが終了しています。