Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/beautiful-news-365.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_8_ver2.php on line 43
ヴィトックスα販売事務局よりお知らせ

偽ヴィトックスα、類似品にご注意ください

ニュース日時:2024.03.29

お客様各位

平素より弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

最近、弊社商品の偽物・類似品が広く出回っており、販売されている事を確認いたしました。

これら偽物・類似品はパッケージが非常に似通っておりますが、サプリの品質が大きく異なり、「実感がない」「健康被害が出た」というクレームが多数寄せられております。

匿名さん 52歳
全く満足できなかったのでサポートセンターに電話した所、類似品の偽ヴィトックスだと判明しました。
ちゃんと公式で買うようになってからは、満足しています
匿名さん 35歳
正規品よりもかなり安く売られているのを見つけたので、買ってみたんですが、個人輸入品?のようでした
健康面での不安があるので、使用は控えています。

ヴィトックスαシリーズのご購入に関しては、必ずこちらの公式サイトをご利用いただく事、お願いいたします。

>>ヴィトックスα公式通販サイト

また、このような偽物・類似品の販売業者の特徴として、公式通販サイトの画像を無断使用しているという点が上げられます。

そのようなサイトを見かけられましたら、絶対にご利用されない様お願い申し上げます。合わせて、大変お手数ではございますが、弊社サポート窓口までご連絡いただけると幸いです。

※誠に恐縮ですが、偽物・類似品のご使用によって発生した、不利益・損害などにおいては、弊社はその責任を負いかねますので、ご理解の程お願いいたします。

ヴィトックスα運営事務局

なぜこんなにもヴィトックスαは人気なのか???

メンズサプリの本場アメリカで大評判の実力派サプリが日本上陸!
3年連続売上No.1※、満足度96.5%に加えて、実感速度5日(平均)という前代未聞の評判!※メンズラボ調べ

しかもただ輸入しただけではなく、日本人の体質に合わせて中身をパワーアップ。さらに、日本国内に製造工場を置くことで、厳しい品質基準もクリアしているスーパーサプリなんです。

今だけこの価格!驚きのスーパープライスセール


1箱購入でも36%オフ、5箱まとめて購入すれば49%オフにてお買い求めいただけます。

さらに期間限定で1箱プレゼント中ですので、5箱購入すれば、合計6箱お届けいたします。6箱あれば約半年間分ですので、よりヴィトックスαを実感いただけ、かつとてもお得に続けられます

ヴィトックスαの成分は?副作用は心配ない?

国内外の大手製薬会社も注目する「シトルリン」を従来の2倍の濃度に。さらに100種類以上の天然成分を追加配合されています。

安全性についても問題なし。副作用を起こす成分は入っていないので、ヴィトックスαは健康を気にすることなくお使いいただけます。

ヴィトックスα EXTRA の口コミと評価

多くの方よりいただいている、口コミや評判を一部ご紹介させていただきます。

Y.S.さん 32歳
実力重視でサプリを色々試した結果、ヴィトックスαにたどり着きました。
いままで似たようなサプリを沢山使ったんですが、満足することは出来ず。
本当にもっと早くヴィトックスに出会っておけば、もっと自分に自信を持ててたと思います。
匿名 23歳
偽もの多すぎです。皆さん絶対に公式通販で正規品を買ってください。
僕は偽物使っちゃいました。3ヶ月くらい使ってもさっぱりだったので、サポートセンターにクレーム電話したんですが、その時に偽ヴィトックスだって判明。
ちゃんと公式通販で買うようになってからは、なるほどこりゃ売上No1だなって納得してますよ!
匿名 29歳
半額キャンペーン中にまとめ買い必須です!
一番感じたことは、ボクサーパンツが苦手になったことwなんだかモゾモゾしちゃうんですw
ただ安いものではないので、半額になる5箱購入と1箱プレゼントキャンペーンを併用して、6個まとめ買いしてます。
もっとまとめて買ってもいいので、割引率上げて欲しいな
芝山晃司さん 42歳
個人輸入品を「安い」という理由で長年使ってたんですが、実は公式通販でもまとめ買いすれば国内製造品が結構安く買えるんです。
やっぱ国内品の方が不安はないですよ。大事な体ですからね。
ネットの口コミ見てると、偽ヴィトックス掴まされてスゴイ騒いでる人多いです。みなさんも気をつけてください。

ヴィトックスαのお届けは嬉しい配慮!家族バレの心配なし

ヴィトックスαの発送はお客様のプライバシーに配慮しています。

「宅配伝票」「放送外装」にはヴィトックスαやメンズサプリといった単語は一切しておりませんし、「営業所止め」をご利用いただけますので、家族や身内にバレることなくお受け取り出来ます。お近くのヤマト運輸さんの営業所を支店をご指定ください。

よくあるご質問を紹介します

商品のお届けについて

ご注文後2~5日でお届けします。(離島を含む一部地域を除く)※日曜・祝日の関係で到着までお時間がかかる場合もございます。
離島などの一部地域はお届けできない場合もありますので、予めご了承下さい。
ご自宅での受け取りが困難なお客様は、ヤマト運輸の営業所止めがご利用頂けます。お客様のご住所欄にご希望の営業所の住所をご記入の上、住所3の欄に「○○支店止め」とご記入下さい。お名前欄はヤマト運輸の支店名を記入せず、お客様のお名前をご記入下さい。最寄の支店が不明な場合は、info@menlabo.comまでお知らせ下さいませ。
ご注文確認のメールや、発送の連絡メールをご入力頂いたメールアドレス宛へ配信させて頂きます。[menlabo.com]のドメインからのメールを受信可能にして頂きますよう、よろしくお願い致します。

送料について

沖縄県・島しょ部以外の都道府県は、一律600円(税抜)でお届け致します。沖縄県は1,800円(税込)頂いております。
離島など一部地域は、別途中継料金がかかる場合がございます。

お支払いについて

お支払い方法は各種クレジットカード又は、ヤマト運輸の代金引換(代引手数料は税抜き300円)とさせて頂きます。
ご利用できるクレジットカードは、JCB、VISAS、MasterCard、です。